しーまブログ 学生・サークル・部活奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2011年11月30日

練習試合11/26(続)

先日の練習試合で初めてのマウンドさばきのKOUMEI(6年)

練習試合11/26(続)

練習試合11/26(続)

練習試合11/26(続)

練習試合11/26(続)

練習試合11/26(続)

練習試合11/26(続)

練習試合11/26(続)


以前から思っていたが・・・

やっぱり似ている

練習試合11/26(続)

ソフトバンクに入団した白根 尚貴選手(開星)とface03



Posted by キャプテンウソップ at 19:22│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは。

ありむー旦那ですm(__)m

 たしかに白根投手に似てますね=^_^=


個人的にはKOUMEIくんの左腕の使い方と左足の踏込が気になります(*_*;

おおきなお世話ですいません<(_ _)>
Posted by ☆ありむ~☆☆ありむ~☆ at 2011年11月30日 21:11
☆ありむ〜☆さま
コメント連チャンまいどおおきに

伊津部少年野球団は白根投手似のKOUMEIやおかわりくん(西武)似もいますよ

左腕とか左足なんて言っても伊津部のジャイアンには理解困難です。
Posted by キャプテンウソップ at 2011年12月01日 12:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
練習試合11/26(続)
    コメント(2)