しーまブログ 学生・サークル・部活奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2011年11月09日

先日の野球教室

11/5横浜ベイスターズの野球教室がありました。
先日の野球教室

中学生は、野球場で

小学高学年は、ドームで

小学低学年は、陸上競技場で
先日の野球教室

待っても待ってもベイスターズの選手は来ません。

低学年は、待ちきれないので

キャッチボール開始icon109

先日の野球教室

ようやく、ベイスターズの選手がきましたので

野球教室開始
先日の野球教室

あ~そうだった~
写真は禁止だったicon133

とっても、いい練習?体験だったと思いました。

そういや
梶谷選手にバッティングの際に
「カキーン」と陸上競技場外にかっとばされてボールが1コなくなりました。
先日の野球教室

ボールはいいから
サインボールをくださ~い

By伊津部少年野球団


Posted by キャプテンウソップ at 22:23│Comments(2)
この記事へのコメント
野球教室いいなぁ~♪

子供達は一生の思い出でしょうね(^^)

無くなったボール探しに行こうかな?笑
Posted by とりとり at 2011年11月10日 08:14
おおーい!なくなったボールかい

しっかし、ホントにボールよく飛んでいきましたな~
さすがプロですよ
Posted by キャプテンウソップキャプテンウソップ at 2011年11月21日 17:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
先日の野球教室
    コメント(2)