しーまブログ 学生・サークル・部活奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2011年10月18日

今朝の出来事

いつものように
娘(きぃちゃん)が起きない。
起こしても起きない

なんとかして
嫁さんが起こす
朝食を目の前にしても
まだまだ寝ぼけている様子

こんなことが我が家では毎日毎日続いております。

さらに今日は、
ダラダラしていた
急に目覚めたのか最悪にパワーアップ

朝からご飯をたべずにおしゃべりです。

はげぇゆむぐちすんなっち」というと

「あのね〜きぃちゃんが静かにしていたら、お家の中がさみしいでしょ」だって・・・


少し間が空いて


思わず「(*≧m≦*)プッ」て噴き出してしまいました。


我が子ながら賢い子供だなぁと
つい感心しました。

今朝の出来事



Posted by キャプテンウソップ at 09:28│Comments(2)
この記事へのコメント
なんか意外!!

朝からチャカチャカとやる事やりそうな感じなのに(^^)

お父さん朝から一本とられましたね(笑)

きいちゃんに座布団一枚☆☆☆
Posted by とりとり at 2011年10月18日 10:58
とりとりさんコメントありがっさま
意外ですか?
我が家は朝に強いのは、おじさん1人ッスよ
まるで老人のように得意技は、早寝早起きです。
ちなみにワン以外のファミリーは、愛犬ラブとの朝の散歩はあまりしません
ホント朝から見事な一本でした。
Posted by キャプテンウソップ at 2011年10月18日 11:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今朝の出来事
    コメント(2)