しーまブログ 学生・サークル・部活奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2011年10月16日

青空教室

今日は、午前中仕事が終わり次第
息子&娘が卒園した幼稚園の運動会を見に行きました。
青空教室

ちょうどマーチングフェステバルに間に合いましたので
本部席でゆっくりと見ました。
懐かしくて、とってもかわいかったです。

その後、住用の三太郎祭りに来ております。

早速、娘のおねだりがはじまりました。

『あれに乗りたい』だって
青空教室

仕方なく

そのワケのわからない何かに
並んで乗り込みました

青空教室
花火まで残るというので車の前でお勉強です。

青空教室


まさに青空教室です。

ようやく、暗くなり時間は、まだ6時30分

花火は8時からだって
「まだまだだね~」と
待って
待って
ようやく
8時になりました

が花火は上がりません

8時17分

『ヒュ~ド・ド・ド・ド・ド~ン』と

ようやく花火が上がりました
青空教室

今日の外は「寒い寒い」と時々車内から見学

駐車場の周りの車は
「あらら」

ほとんど帰ったようです。



Posted by キャプテンウソップ at 21:46│Comments(2)
この記事へのコメント
スゴイ!!Mちゃん自ら乗ったんだ(^^)

しかも立ててるし!?

さすが運動神経がいいわぁ~~~♪
Posted by とりとりとりとり at 2011年10月17日 08:42
すごいのかな?
よくわかんないけど

下の子って、いつも積極的なんだよね~
上のボーズは、怖気づいたのか
「濡れるからせん」と言い訳か
本当に濡れるのが嫌なのかわからんけど
しませんでした。

性格が逆だったら本当に良かったのに~と
しょっちゅう思っております。
Posted by キャプテンウソップ at 2011年10月17日 12:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
青空教室
    コメント(2)